へどつぶ更新のお知らせ♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、お待たせしましたが、本日、我がメインサイトの「へどつぶ」更新致しました。

いつも同様、いやいつも以上にしょうもなく、ツマンネー妄想話で恐縮ですけど、

お暇な時にでもお読み頂ければ幸いでございます♪

そして、初めて御覧になったなんて方がいらっしゃいましたら、ブックマークなんぞしていただけたら、これまた幸いなこのへどろ野郎のへどろんでございます♪

そんなへどつぶ更新の今宵は、この辺のレコでも聴きまくろうかな?
c0104445_2241272.jpg
なんて思いいろいろと大量に引っ張り出しましたが、残念ながらそんなに聴いてる時間もないので、

どれか1枚くらいだろうなぁ…

ああ、もっとじゃんじゃん聴ければなぁ…

と、そんな訳で恐縮ですが、今宵はこの辺で…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2011-05-22 22:42 | 独り言 | Comments(0)