週末の食べ物〜「ラーメン♪」

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

続いての週末の食べ物、ってことで、やっぱりラーメンね♪

まずは以前取り上げ済みのここのラーメン…♪
c0104445_23293366.jpg
続いてこれまた取り上げ済みのここの岩のりちゃっちゃ麺…♪
c0104445_23295958.jpg
さらに、これまた取り上げ済みのここのなおじろう肉…♪
c0104445_2330279.jpg
これは凄いヴォリュームだから、角度を変えて真上からも…♪
c0104445_23311089.jpg
たどり着いた麺なども…♪
c0104445_2331242.jpg
最後も以前取り上げ済みのここのチャーシューメン…♪
c0104445_23315257.jpg
いやぁ、やっぱラーメンはいいよね♪
c0104445_2332746.jpg
同じ店ばっかりで恐縮だけど、つい好きな店に行っちゃうんだよね、うふ♪

ってことで続きますね♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2011-05-21 23:32 | 食べ物 | Comments(0)