人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の食べ物〜「肉♪」

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、このブログ毎度お馴染みの?週末の食べ物♪

今週末はまず「肉」で行きましょうかね♪

最初は以前取り上げ済みのここの豚生姜焼き定食ね♪
週末の食べ物〜「肉♪」_c0104445_23152880.jpg
どうです?この感じ♪
週末の食べ物〜「肉♪」_c0104445_2315445.jpg
厚めの豚肉をざっくりと切り焼いた感じで、

生姜なんか細切りで肉に乗ってるっていう…♪

もちろんこの店だから、ゆで卵や、ご飯のおかわりし放題ね♪

やっぱ生姜焼き最高だね♪


さらにこれまた以前取り上げたここのカツ重ね♪
週末の食べ物〜「肉♪」_c0104445_23161973.jpg
今回はラーメンも付けてみたよ♪
週末の食べ物〜「肉♪」_c0104445_23163454.jpg
いやぁ、どうです、この感じ?

まぁ、ラーメンはよくあるセットもののラーメンって感じであれだけど、

やっぱこのカツ重、最高じゃないかな?

薄めのとり肉をサクッとした状態で醤油だれにくぐらせ、飯の上に…♪

まるでたれカツ丼の鶏ヴァージョンだね♪
週末の食べ物〜「肉♪」_c0104445_23165624.jpg
ここは鶏がウリの店みたいだから、こんなものも注文したよ♪
週末の食べ物〜「肉♪」_c0104445_23172491.jpg
これまた最高だったね…うふ♪

ってことで、続きますね♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2011-05-21 23:18 | 食べ物 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。