本日到着CD 〜 Live At The Royal Albert Hall / Echo & The Bunnymen

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

本日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_22162066.jpg
またまた恐縮な段ボール画像、中身はこれになるんです♪
c0104445_22163534.jpg
いやぁ、どうですかね?

これはご存じエコー&ザ・バニーメン、

彼等の83年のロイヤル・アルバート・ホールでのライブを収めたもので、

リンク先のナイスブログで取り上げられいて、なおかつ安かったから、ゲットとなったんです♪

どうやらそのブログによると、「オーシャン・レイン」のデラックス・エディションのボーナス・ディスクに付いているものの、単体品みたいね。

で、いま早速聴いてるんだけど…いやぁ、やっぱ以前ファースト取り上げた時にも記したけど、

やっぱ彼等現在過小評価され過ぎだよね。

この素晴らしき「オーシャン・レイン」リリース前のライブを聴いて改めて思ったね。

楽曲、演奏、それら合わせた雰囲気ともども…♪

最高じゃないかな?こりゃ!

収録曲はこんな感じだし♪
c0104445_22165915.jpg
上記したように、値段もアマゾンのマーケットプレイスで送料込みで1000円弱だったし♪

まぁ、それでも値段のせいか?CDの仕様は微妙なもので…

デジパックを開くとこんな感じで、ブックレットの類いはなし!
c0104445_2217186.jpg
見開いた内側にクレジットがちょっとあって、ツマンネレーベルはこんな感じだし…

それでも、内容は最高だし、値段も安いし、なによりデラックス版買わなくてもいいっていう…♪

やっぱ不満なんかないです…うふ♪
c0104445_2217421.jpg
こんなシールも付いてました♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2011-05-08 22:18 | 本日到着♪ | Comments(2)

Commented by スワーブ・アー・スワーブ at 2011-05-08 23:27 x
いやあ、83年でこの選曲はよさげですね。
しかもついにボーナス・ディスクのみってやつが出ましたか!
あと大好きなStars Are Starsが入ってたら個人的に完璧っす。
これは要購入検討すね。音質の方はどう?
Commented by ヘドロン・アップ・ヒア at 2011-05-09 20:34 x
いやぁ、なんともありがたいボーナス・ディスクのみのリリース、選曲もいいですよね…うふふ♪Stars Are Starsも欲しいところですけど…♪

音質はさすがオフィシャル…っていうかブートはあまり聴かない俺ですけど、いい音だと思いますよ。リズム隊もギターも、そしてヴォーカルも…♪値段も安かったし、うふ♪