ホットケーキ受難?

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、ある時この食いしん坊なおっさん、

ホットケーキが食べたくなってね♪

それでググってみたんだけど、なかなかホットケーキに関するいい情報がヒットしなくてね…

それでも、上越市の某喫茶店がヒット♪

上越だから「あごすけ」行った時にでも寄るかな?

と、以前取り上げた時のついでに、行ってみたのよ♪

そして、ホットケーキとコーヒーのセットを注文。

しばし待っていたら驚愕の音が俺の耳に!


チン!


…え、チンって…

その音から数秒後にホットケーキは無事に来ました…こんな感じのが…
c0104445_2363794.jpg
やはり「チン」だけあって、形は出来過ぎたものだし、

味なんか、冷凍もののそれ…これだったら家でホットケーキミックスで作ったほうが…

そんな残念な思いの俺だったけど、それでも、さらに調べたら、以前取り上げたここのショーケースにちょっと見えるじゃない?

ホットケーキが!

次の週末に早速行って頼むも出て来たのはこんな感じの…
c0104445_2375496.jpg
まるで上記の店から持ってきたのか?と思うような風貌のものが…

やっぱり大人しくホットケーキミックスで作るかな…

なんて思った俺だけど、ようやく「チン」じゃないものに出逢えました♪

と、それに関しては次の記事にて…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2011-05-07 23:24 | 食べ物 | Comments(0)