食べ物アウトテイク?その6

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、週末ですね♪

どうですかね?楽しんでますかね?それとも仕事?

俺は先週同様、食べ物の記事がたまっているから、その辺をまた放出しましょうかね?

まぁ、どれも前に載せた店なんだけどさ…♪

まずは新潟市内にある行列の人気店「いっとうや」ね。
c0104445_22375848.jpg
やっぱ人気店だけあって、美味しいよね♪
c0104445_22381796.jpg
なんてメニューか忘れたけどさ…♪

次はこれまた安定した人気の「東横」ね。
c0104445_22384123.jpg
これは特製野菜みそだったかな?
c0104445_2239135.jpg
かなり濃い味だから、初心者?はこの割スープが必要かな?
c0104445_223916100.jpg
餃子と半ライスもいただきました、うふふ♪
c0104445_22403489.jpg
さらに、これまた最高に美味く大好きな上越市にある「あごすけ」の…
c0104445_22405388.jpg
昼限定の塩とんこつチャーシューね♪
c0104445_22412934.jpg
う〜ん、やっぱ何回食べても最高だね!

最後はこれまたよく行く大好きな長岡市の「潤」ね。
c0104445_2242090.jpg
今回は柚子増しにしました♪
c0104445_22421486.jpg
太麺背油にさっぱりした柚子が最高だったね♪

ってことで、取りあえずこの4店、最高の4店をお届けしました、うふ♪
c0104445_22424067.jpg
続きますね♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2011-04-23 22:43 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/16231810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]