本日到着DVD 〜 LIVE AT SHEA STADIUM / Billy Joel

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

先ほど帰宅するとこんなものが♪
c0104445_21535664.jpg
いやぁ、昨日発送したっていうメールがあったけど、あんな尋常じゃないことがあったから、

どうなるかと思ったけど、無事到着しましたね♪

その中身はっていうとこれなんです♪
c0104445_21541118.jpg
どうです?ご存じ、ビリー・ジョエルのシェア…じゃなくてシェイ・スタジアム最後となるライヴのDVDですね♪

実際のところ、全然気にしてなかったこのブツだけど、

いつも見ている某ジェントルマンのブログに某激安CD通販サイトに安くあった、ってあって、

でも、そこは以前使ってみてCDのプラケの損傷が酷くて…ケース割れてたら連絡云々ってあったから、

連絡したら今度は返答なしっていう…そんなところだから、あんまり使いたくなくって…

それで、いろいろ見てたら、アマゾンとかにCDなしのDVDのみの、その輸入ものがかなり安くてね♪

でも、リージョンが1…

それでも、さらにチェックすると同じようなものがHMVだとリージョン0で、

さらに某掲示板で、アマゾンで買った上記らしいもののリージョンが0だったっていう書き込みを見てね♪

それで即ポチッとなり、本日到着したんです♪

シュリンクにこんなスゲーんだぜ的なシールがついていて、
c0104445_21544456.jpg
さらに俺の嫌いなこんな封印的シールも、
c0104445_21552225.jpg
取り除いて開いた中身はこんな感じ♪
c0104445_21553724.jpg
ペラの紙を開くとこんな曲目リストがあって、もちろん気になった理由の大きな部分である、

参加ゲストのポールやロジャーの名前も♪
c0104445_21555114.jpg
そんなDVD、今ちょっとだけ見たけど、いやぁ、実際彼の新譜買ったのはひょっとしたらティーンの頃以来?かもしれなくて、

「AN INNOCENT MAN」以来?いやそれもカセットで後に激安レコ?

実際当時はほとんどカセット、その後激安レコで徐々に、って感じだったからね…

それでも、ちょくちょく見かけた、老けただの、衰えただのなんていうコメントがたいして気にならない、

確かにちょっと風貌は時間の経過を感じたけど、やっぱりあの頃のビリーの歌声と笑顔だったね…うふ♪

さぁ、続きを見よう…って、原発があんなことになって、省エネ的な話を偉いさんがしてたから、

後日にしましょうかね…今朝は早くから地震の野郎に起こされたから、寝ますか?

では…♪
c0104445_2158328.jpg
被災に遭われた皆様にはこのへどろん、心よりお見舞い申し上げます。

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2011-03-12 21:45 | 本日到着♪ | Comments(0)