地震は恐い…

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、かなり揺れましたね。

やっぱ何回体験してもとてつもなく恐ろしいね。

皆さん大丈夫でしょうかね?

東北地方、関東地方等の方々、大変でしょうが気をつけてお過ごし下さい。

このへどろ野郎、心よりお見舞い申しあげます。

そして、こんな状況なんで、今宵の更新はこの辺で…上記地方の方は見れないと思うし…帰宅出来ない方も多いみたいだし。

ってことで、今宵聴いて掲載しようと思ったレコ候補でも載せて、また後日にでも…
c0104445_21422064.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2011-03-11 21:59 | 独り言 | Comments(6)

Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-03-11 22:48
へどろんさん、こんばんは!

こちらは無事です。あまりにも長く大きな揺れでこれには参りました。そんな状況でも運良く仕事がお休み。都内に繰り出さなくて正解でした。
Commented by スワブ at 2011-03-12 13:56 x
まいどです。
新潟震源のでかいのきたらしいすけど大丈夫っすか?
Commented by OASI-Z at 2011-03-12 19:56 x
夜中(というか朝方)4時前に、結構大きな揺れが有りましたね。
しかも、今回の東北沿岸・関東大地震の余震ではなく、
長野・新潟が震源の別の地震という事で、驚いています。
(今も、少し揺れました。どっちの余震なんだ?)

今夜、寝るのが怖いです・・・。
Commented by hedoron at 2011-03-12 20:49
大介さん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、無事でなによりでしたね♪そして、繰り出さなくてナイス判断でしたね。
しかし、ホント長かった揺れ、尋常じゃない規模だったんですね…ふぅ
Commented by hedoron at 2011-03-12 20:49
スワブさん、毎度、コメント恐縮っす♪

いやぁ、今朝の揺れにはホントびっくりしました!なんたって、それで起こされ、その後の余震で、2階では恐くて寝てられなくなりましたから…まぁ、以前の新潟の地震に比べたら、あれでしたけど…ご心配恐縮です♪
Commented by hedoron at 2011-03-12 20:51
OASI-Zさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、ホントびっくりしましたよね!いきなり起こされ、余震でそれから寝られませんでしたから…しかし、それがあちらではなくこっちのほうっていうのもあわせて驚きでしたね。

今夜は揺れないことを願うばかりっす…ふぅ