本日到着ボックス 〜 Direction Reaction Creation / The Jam

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、本日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_21374673.jpg
ついに到着!こないだ記事にしたザ・ジャムのCD化、完了のブツとなるものが!
c0104445_2137598.jpg
これは、以前出たボックスの「earBOOKS Series」って本みたいな奴で、

まぁ、中身のCD自体は以前出たボックスのままみたいで、

多分にリリース順にならんでるんだろうけど…
c0104445_21382542.jpg
「In The City」のシングルが冒頭なのはいいけど、

その分、ファーストの部分に入ってないし、

シングル扱いの割にはアルバム・ヴァージョンだったり…

まぁ、それでも上記したように、ザ・ジャムの音源のほとんどが一気にCDで揃えられるものだし、

以前のボックスとは違って、この「earBOOKS Series」、名前のとおりハード・カヴァーの本ってかんじで、

大きさはレコと比べるとこんな感じ♪
c0104445_21384866.jpg
厚みもこんな感じ♪
c0104445_21391884.jpg
そんなブツ、まず開くとCDが3枚。残りの2枚は裏表紙ね♪
c0104445_21393912.jpg
さらに本を開いていくと…♪
c0104445_21395310.jpg
かっちょいい彼等のフォトグラフが満載♪
c0104445_21401247.jpg
ディスコグラフィーや、
c0104445_21402522.jpg
ライブの日程、
c0104445_21404522.jpg
いろんな広告?みたいなものなど…
c0104445_2141139.jpg
さらにはザ・フーを思わせるユニオン・ジャックで決める彼等などなど…♪
c0104445_21411790.jpg
これはCD聴きながら眺めるにはもってこいだね♪

そんなこのザ・ジャムの「earBOOKS Series」、なんといっても、購入の決定的理由となったのが値段でね!

英アマゾンで送料込みで、日本円にすると…

なんと驚きの「3240円」!

「3240円」ですよ!?

「3240円」でザ・ジャムのほとんどの音源と、かっこいい写真満載の分厚い本が!

いやぁ、いい買い物でしょ?

今はちょっと値段変わったかもしれないけど、興味のある方はチェックよろしゅうです♪

そんなこの「earBOOKS Series」、他のアーティストのもあるみたいで、
c0104445_21414978.jpg
こないだ記事にしたザ・ポリスのボックスもあるみたいね♪

さぁ、これでしばらくかっこいい彼等の写真類を見ながら、かっこいい彼等の音楽を楽しむことでしょう♪

と同時に彼等のCD化はほぼ完了、あとは気になるブツがあったらチェックするって感じとなりました、うふ♪
c0104445_21421564.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2011-03-04 21:44 | The Jam/Neo Mods | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/16008493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by スワブとモルタル at 2011-03-04 22:35 x
いやあ、ついに届きましたか。いいなあ。
CD5枚に分厚い本で3240円とは・・・原価割れしそうな安さすね。
テレキャス弾いているポールの写真なんて初めて見ましたよ。
このGジャンと髪型から80年と見ました。って病気っすね。
Commented by 今度こそへどろん at 2011-03-05 23:34 x
いやぁ、無事到着しました♪
しかしホント安いですよね♪円高っていってもやっぱ安い…まぁ、ありがたいですけどね、うふふ♪
自分もテレキャスはイメージなかったんで意外でしたね。

いやぁ、ディスクもナイス・ジャム・サウンドですし、この分厚い本も楽しめて最高っす♪気になったら英アマゾンをチェックを…♪