食べ物アウトテイク?その4

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、食べ物も、やっぱ好きなもの食べたいじゃない?

そうなるとブログで取り上げるのが同じのばっかりになっちゃってね…

まぁ、そういうのをまとめて放出するのもいいのかな?

ってことで、食べ物アウトテイクの4回目になります。

まずは少し前に再度訪れた群馬のパスタ屋さん「シャンゴ」にてこれを♪
c0104445_22184727.jpg
そして友人注文はこれ♪
c0104445_2219215.jpg
いやぁ、美味しかったね♪さすがパスタの街だけあるね♪
c0104445_22192158.jpg
さらにこれまた以前取り上げた長岡市の「船場」にて、いつもの黄金コンビに…
c0104445_22195757.jpg
最高に美味い餃子もプラス…♪
c0104445_22205496.jpg
炭水化物最高♪
c0104445_22202221.jpg
さらに同じく長岡市の「しみず」でこれを…♪
c0104445_22213044.jpg
これは醤油ラーメンの大盛り…いや特盛りだったかな?

ここは確か玉3つまで同じ価格なんだよね…まぁ、昼だったからさすがに玉2つにしたけど♪
c0104445_22215249.jpg
ちなみに友人チョイスの塩ラーメンはこんな感じで、こっちも美味しそうだね♪
c0104445_2222839.jpg
ここでも餃子を注文♪
c0104445_22224287.jpg
少ないけど、確か200円っていうナイスプライス♪

いいよね…ってことで食べ物アウトテイクでした、うふ♪
c0104445_2223781.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2011-02-26 23:11 | 食べ物 | Comments(0)