ばるむ食堂(新潟市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、なんだか最近盛り上がりにかける感じのブログの世界。

以前と違って更新のペースも遅くなったりとか…みんな違うことしてるのかな?

そんないろんなブログだけど、盛り上がっているところもあってね♪

皆さんのところもそうだろうけど、ここ新潟も盛り上がっている…それは、食べ物のブログ♪

これはやっぱ文言&画像がなきゃ、ってことで、いろいろ盛り上がっているみたいなんだよね♪

って訳で?そういう盛り上がっているブログに負けじと?週末なんで食べ物をいきましょうかね?
c0104445_2362496.jpg
ここはその上記したような食べ物ブログで盛り上がってたお店でね、

人気ラーメン店をやってた方が新たに出店したっていう…♪

メニューはランチメニューあわせてこんな感じ♪
c0104445_2374363.jpg
その以前のラーメン店がラーメンとカレーが人気だったっていうから…
c0104445_238030.jpg
カレーラーメンですね♪
c0104445_2381539.jpg
そしてこのカレー…♪
c0104445_2385496.jpg
なんだかそれだけで白飯が食べれる味付けの豚肉と、玉子が乗ったライスにカレーをかける感じのもの。
c0104445_2391012.jpg
いやぁ、美味しかったけど、出店したてなのか?昼時で忙しかったのか?

カレーの提供まで3〜40分もかかっちゃ、ちょっとね、うふふ♪
c0104445_2393163.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2011-02-19 23:11 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/15944752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-02-21 00:44
こんばんは!

確かに以前に比べるとブログ沈滞気味なのは否定できませんよね。僕ら日刊組からすると物足りません。
ブログの記事って記録にもなるのでまた再評価(大げさな言葉か)される時代が来ますよ~。

それにしてもこのカレーラーメンは食べたいね~。
これからも音楽&B級グルメ、時々サッカーでブログ界を盛り上げていきましょう!!
Commented by hedoron at 2011-02-21 20:28
大介さん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、それほどシビアなつもりはないんですけど、やっぱ自分はブログやるより見たり読んだりするほうが好きなところあるんで、言われるように物足りない感じですね♪

まぁ、お互いいいペースでいきましょう♪大介さんなんて夜勤もあるんで大変でしょうけど♪

このカレーラーメンですけど、まぁ美味しいんですけど、これだったら…ごにょごにょ♪