ネオ・モッズものに再挑戦!?

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、前に記したように、ネオ・モッズものって、いろいろ聴いたけど、

結局我が愛しのザ・ジャム以外だと、メイキン・タイムくらいしか手元に残ってなくて…

それでも、ザ・プリズナーズみたいに、いいバンドもあるから、

以前聴いてピンとこなかったバンドも改めて聴いたらどうだろう?なんて思ったんだよね。

そんな俺がポチッとしたCDが少し前に到着したんです♪

それはこれ。
c0104445_22164238.jpg
どうです?

これはご存じネオ・モッズの中でも有名な「シークレット・アフェア」、そのベスト盤になりますね。

まぁ、実際彼等っていえば、ファースト・アルバムあたりが有名だし、それから聴けばいいんだろうけど、

それでも、これをチョイスした理由って言うのがあってね♪

まず値段♪

マーケット・プレイスらしく?到着までかなり時間がかかってイライラもしたけど、それでも、送料あわせて677円♪

CDのみの値段はなんと337円!もちろん新品ね♪

これはなかなか魅力的な値段じゃないかな?

そして、収録曲群♪

この全20曲入りのCD、その20曲の内訳は、ファースト収録曲が9曲+ファーストのCDのボートラ1曲、

それとセカンド、サード収録曲各5曲づつ、というもの♪

どうです?

っていうことはファースト本編から漏れた曲は1曲のみ、さらにCDのおまけ曲まで1曲ついてるっていう♪

あわせてセカンドとサードの音世界も、まぁ各5曲だけど知ることができるっていう、この内容。

改めて、手っ取り早く聴くにはいいんじゃないかな?

まぁ、それでも値段が値段だけあって、CDの仕様はしょぼいよね…

ブックレットを開くとこんな感じ…ペラを折っただけだね。
c0104445_22172380.jpg
トレイ裏の画像なんかこんな荒い画像だしね…
c0104445_22173849.jpg
まぁ、その辺は値段が値段だからもう文句は言いませんよ、うふ♪

内容は以前聴いた印象よりもいい感じみたい♪

ちなみに2,18,16,1,19,15,11,12,20,6ってプログラムして聴くと、ファースト(1曲抜き)の気分を味わえるね♪

こんな感じで他のネオ・モッズもののって思うも、こんな都合のいいベスト盤ってやっぱあんまりないんだよねぇ…う〜ん
c0104445_22181077.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2011-02-16 22:19 | 本日到着♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/15930184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]