本日到着レコ 〜 Kiss Each Other Clean / Iron And Wine

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

本日帰宅するとこんなもの達が…♪
c0104445_21545217.jpg
いやぁ、いっぱい、一度に来ちゃったね♪

その中から、まず開封したのはこれ♪
c0104445_21551181.jpg
ご存じ、アイアン・アンド・ワインの新作ですね♪

早速開封すると、中にはレコと読みにくいったらありゃしない歌詞カードがあって、
c0104445_21554713.jpg
どれどれ聴きましょうかね?とレコを手に取ったら…ん?
c0104445_21562550.jpg
おお!これは…と、シュリンク上に貼られたステッカーにちゃんとCDも付いてるよ、
c0104445_21565988.jpg
とあるように、同内容のCD付き♪これと同じ仕様ね♪

いやぁ、ありがたいねぇ…これで車用に焼かなくていいね♪

で、今ちょっと聴き始めたんだけど、やっぱいい歌聴かせてくれるよねぇ…♪

前作より取っ付きやすい、ちょっと聴きやすい感じのサウンドかな?

まぁ、前作が凄すぎたからそれと比べられるのはしょうがないとは思うけどね…

レーベルを見ると前作のサブ・ポップからワーナーを移籍したのかな?
c0104445_2159468.jpg
さてと、じっくりと聴き込みましょうかね?うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2011-02-08 22:01 | 本日到着♪ | Comments(2)

Commented by マサ@rootlesstree at 2011-02-15 21:19 x
どうもお久しぶりです。こんばんは。

ワーナー盤のアナログを購入されたのですね。私は例によって例のごとくワーナー盤と4AD盤の両方を購入いたしました…。

いやぁ、今回の作品も凄く良いですねぇ。我が家でもヘヴィーローテーション中です。
Commented by hedoron at 2011-02-15 21:29
マサさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、どちらも購入ですか!?そりゃ凄いっすね♪
自分はアマゾンにあった安いアナログをポチッといっときました、うふ♪

まだそれほど聴き込んでないですけど、やっぱいい歌書きますよねぇ♪