豚牛(新潟市)にて、その2

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、昨日のサッカーは良かったねぇ…♪

正直また延長かよ!って思ったりしたけど、その延長の中でよくぞ決めたよね♪

なんで急にフリー?っていうくらいの感じだったけど、それでもトラップなしでナイス・ボレー♪

サッカーの内容もチームの雰囲気もいい感じだし、やっぱ突出したスター選手(気取り)がいないっていうのもいいんだろうね♪

まぁ、これがピークじゃないようにと祈ったりする俺もいるけど…♪

そんなもう終わっちゃう週末、いつものように食べ物の記事いきましょうかね?

今回は、あまりに寒く大雪のこの冬だから、日々の雪かきや雪下ろしなどでお疲れのため?

いっちょうスタミナつけようかな?ってことで、久しぶりの焼き肉ちゃんに行ってきたんです♪

場所は以前記事にした「豚牛(とんぎゅう)」ってとこ。
c0104445_21584016.jpg
食べたのは、前回はvs山形牛だったけど、今回は村上牛vs仙台牛の食べ比べね♪
c0104445_21585570.jpg
さっそく牛タンから登場♪
c0104445_21591351.jpg
さぁ、焼きましょう♪
c0104445_21593319.jpg
うひょー!美味そうだよね♪

続いてキムチや野菜の名脇役も♪
c0104445_21595783.jpg
さらには食べ比べの霜降りカルビと、分厚いザブトンなんてものも登場♪
c0104445_2202155.jpg
どうです?この分厚さ!
c0104445_2204360.jpg
さらに再度の食べ比べのカルビに、予約者におまけのとろユッケハーフも♪
c0104445_221650.jpg
いやぁ、美味そうだよね、うふふ♪
c0104445_2213428.jpg
ライスに乗せちゃったりしてね♪
c0104445_2215244.jpg
さらには村上牛のロース(手前)とカルビも♪
c0104445_222855.jpg
特にこの村上牛ロース(奥)は最高に美味いんだよね♪
c0104445_2222449.jpg
だからまたライスに…♪
c0104445_2224271.jpg
あとはサラダバーやドリンクバーにデザート類も食べ放題…まぁその辺はちょっとしょぼいけど♪
c0104445_223881.jpg
ってことで、今週末の食べ物の記事は久しぶりの焼き肉ちゃんでした、うふ♪
c0104445_223353.jpg
さぁ、腹筋腹筋♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2011-01-30 22:06 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/15844039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]