更新は食べ物とともに…♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

お待たせしましたけど、本日我がメインサイトのへどつぶこと、「へどろんのつぶやき」更新致しました。

いやぁ、別にアイドル、アイドルを聴く人に恨みも不満もありません。

だた、アイドルしか聴かないくせに偉そうに宣う輩に対してのことなので、

そこのところ、よろしゅうなのです、うふ♪

そんな今回のへどつぶ、いつもどおりお暇な時にでもお読み頂ければ幸いです♪

さて、いつもどおりこれで終わりだと物足りないと思うんで、

どうしましょかね?

こないだの週末はスノボ話で食べ物を載せてなかったんで、

それでもいきましょうかね?

まずは、地元コンビニに立ち寄ったとき、
c0104445_21344387.jpg
こんな表示があってね…♪
c0104445_21341767.jpg
そりゃ、イタリアン応援部隊の一員?である俺は食べなきゃだめだと!とゲットしましたよ♪
c0104445_21345781.jpg
断面はこんな感じ…
c0104445_21351252.jpg
やっぱ、以前取り上げたこれもだけど、中身をケチケチするとダメだよね。

さらには、「からあげ 縁 - YUKARI - ゆかり」っていうからあげ専門店が、新潟市に出来た「ピアBandai」ってとこに出来ててね。
c0104445_21363571.jpg
メニューはこんな感じで、
c0104445_2137990.jpg
その中から買い食い用にチョイスしたのは丸い形が素敵な「ジューシー丸」ってやつ。
c0104445_21372461.jpg
ぐるりサクサク中身ジューシーで美味かったね♪
c0104445_21373866.jpg
もちろん甘いものも食べていて、有名なこれとか…♪
c0104445_21375212.jpg
何回も取り上げてる「チャクリング・カフェ」の最高に美味いドーナツとか…♪
c0104445_21381977.jpg
ってことで、次の食べ物の話は週末までお待ちを…♪

さぁ、腹筋でもしますかね…うふ♪

しかし、サッカー勝って良かったよね♪まぁ、贅沢言えばPK戦前に決めてくれれば…って、やっぱ韓国の執念ももの凄いから、現時点ではしゃあないのかな?うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2011-01-26 21:39 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/15824769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]