人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのスノボ♪その1

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、昨日のサッカーは興奮したよね♪

あの厳しいアウェーの中…ジャッジなんてホント酷いくらいな…

そんな中、せっかく同点にした後に退場、しかもその直後逆転されちゃって…ミス?

ああ、これで厳しいかなぁ…なんて今までの感じで見ていたけど、

香川の素晴らしい同点ゴールがあって、さらにその後逆転!

その逆転ゴールもほぼ香川のゴールっていうくらいのもの…

まぁ決めた伊野波も素晴らしいパス出した長谷部も素晴らしいけどさ♪

さぁ、これで今晩韓国が勝てば、昨日記事にしたように…うふふ♪


そんな興奮の翌日の今日、去年一昨年と、2年間スノーボードをしてなかったんで、

ちょっとだけでも滑りに行こうと、悪天候の中出かけましたよ。

高速道路はこんな酷い状態…同乗者撮影。
久しぶりのスノボ♪その1_c0104445_2305116.jpg
そんな高速に1時間くらい乗って、日本有数の雪深い?現地に到着。
久しぶりのスノボ♪その1_c0104445_2311697.jpg
駐車場に車停めて、着替えを終え、ブーツも装着♪
久しぶりのスノボ♪その1_c0104445_2313319.jpg
これがへたすりゃ10年以上も使っている?へどろんボード、
久しぶりのスノボ♪その1_c0104445_2314924.jpg
ハンドルネームの由来となった?あのチーム・へどろの気持ち悪いシールも未だ残っているね♪
久しぶりのスノボ♪その1_c0104445_2321162.jpg
そしていよいよゲレンデに到着♪
久しぶりのスノボ♪その1_c0104445_2322776.jpg
やっぱ天気悪いね…でも気にせず回数券を買ってリフトへ向かいますよ。
久しぶりのスノボ♪その1_c0104445_2324181.jpg
さぁ、バインディングを装着し…ん?

ああ〜、なんてこった〜!

と、ここで衝撃的な事件が!

と言う訳で続きますね、うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2011-01-22 23:04 | 独り言 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。