アジアカップ準々決勝vsカタール

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、今サッカー見てるんだけど…

冒頭に日本人がアラブの人みたいなコスプレしてたけど…なんだろね、あれ?なんか気分悪かったけど…♪

そんなこの試合、なかなか厳しいかと思ったけど、なんとか追い付いた、って感じかな?

後半はどうなるやら…♪

すっきり勝って欲しいよね。

だって勝って、韓国が勝つと、次は日韓戦だからね♪

今も強力な隣国韓国、それと中立国でのガチの勝負♪

こりゃあ、どっちも勝ち進んで実現してもらわねば…ねぇ♪

しかし、グループリーグ1位突破で良かったよね。

だって、2位だとテレビ放送深夜になるからね。

1位だから、この試合も次の試合もこの時間。

いいよね♪

それが興奮の日韓戦だったら…うひょ♪

こりゃあ是が非でも勝ってもらわねば!ねぇ…♪

ってことで、これから後半なので、本日はこの辺で♪

あ、民放はしゃあないけど、せめてNHKは解説は監督経験者を…ねぇ♪
c0104445_23125094.jpg
本田も決めちゃえよ、うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2011-01-21 23:18 | 独り言 | Comments(0)