人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let It Be... Naked / The Beatles

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いま、ザ・ビートルズ 03年の「レット・イット・ビー...ネイキッド」を聴いてます。
Let It Be... Naked / The Beatles_c0104445_22503633.jpg
いやぁ、ご存じのように、このネイキッドと言いながら、実は全然ネイキッドじゃなく、

綿密に仕上げられたらしいこのアルバムだけど、

やっぱいい仕事っぷりなんだろうね、なかなかのものに仕上がっているもんね。

まぁ、でもそのカッチリ仕上がった感じが、気に入らない向きもあるだろうけど…

それでも、紆余曲折を経て、ようやく正常なピッチで聴ける「アクロス・ザ・ユニバース」とか聴けば、

そういう不満も吹き飛ぶよね、きっと…♪

そんな、なんだか不思議な存在のこのアルバムを聴くと思うことがあってね…

それは映画「レット・イット・ビー」のこと。

あれだけ長い間リリースされ続け、聴かれてきたアルバム「レット・イット・ビー」でさえ、

やっぱり不満だったのか?こういう風に新たに作り替えた?んだから、

さらに見たくもない、若き日の険悪な状況なんかも映っている映画のDVD化なんて、ちゃんとしてくれるんだろうか?

ひょっとして、このアルバムみたいに、DVDで出たはいいけど、

そういううまくない部分がカット…いやうまい具合に編集されていたりして…うひょ♪

実際俺は映画は未見だから、詳細はわからないと思うから…まぁ、出てそんなことになった日にゃ、このご時世速攻わかると思うけどさ。

さぁ、映画「レット・イット・ビー」のDVD化、実際どうなることでしょう…

最悪、俺が生きてる内に見れればいいけどさ…うふ♪
Let It Be... Naked / The Beatles_c0104445_22522840.jpg
おっと、聴いてるのはEUのアナログ盤で、ナイス・ブックレットと7インチの「Fly On The Wall」が付いた重量盤になります♪
Let It Be... Naked / The Beatles_c0104445_22524371.jpg
ブツの詳細は…また聴いた時にでも♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2011-01-20 22:53 | The Beatles | Comments(6)

Commented by スーワブ・アス at 2011-01-21 23:01 x
いやあ、実はNakedは買ってすぐに手放してしまいました。「ロックンロールミュージック」とか「赤盤」「青盤」とか手放して後悔したレコいろいろありますけど、これはそういうのはなかったすね。このジャケがちょっと・・・て思った人けっこういるんじゃないすかね。
Commented by ヘッド・バック at 2011-01-21 23:18 x
いやぁ、売っちゃいましたか♪
まぁ、実際そんなに聴かないブツですね。
でも、たまに聴くとよく出来てるなぁ…って思いますね。
ジャケはホントここ最近の新譜は微妙なもの多いですよね。「1」とか…うひょ♪
Commented by pinkisland at 2011-01-22 05:31 x
 こんにちは。
LET IT BEのLDが家にあるのですが、肝心のプレイヤーがなくて、ここ数年見てません。プレイヤーが健在な時は、たまーに引っ張り出して来て見てました。

あのそこはかない人間関係が垣間見れて、興味深いですね。

このレコードは日本盤がありますが、CDはEU、US、JPと3つあります。対訳付きの日本盤レコードがいいですね。たしかCCCDでしたよね。
Commented by hedoron at 2011-01-22 22:28
pinkislandさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、レーザーでお持ちっすか!?そりゃなかなか…鑑賞しにくそうっすね、うふ♪
でも、自分は未見なんでうらやましいっす♪

そして、ネイキッドのブツもいろいろ持ってますね♪日本盤レコなんてあったんですね…そっちもいいっすね、まぁCCCDはあれですけど…♪
Commented by nowhere1967 at 2011-01-22 23:36
言われてみれば、ネイキッド全然聴いていませんねぇ・・・。
DVD、数年前に海賊盤を購入しまして(笑)
正規盤が見たいです^^
Commented by hedoron at 2011-01-23 00:18
nowhere1967さん、コメントありがとうございます♪

おお!DVDゲットされてましたか!自分は未だ見てないので、気になるところです…正規盤はどうなんでしょうかね?しばらくはないんでしょうかね?アップルはホント出るまでわからないですからね…ふぅ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。