NIWATORI CAFE(にわとりカフェ)(新潟市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、寒いねぇ…ああ、寒い!寒い!寒い!

って何度言っても暖かくはならないから、この辺にしときますけど、ホントもう勘弁して欲しいっす…ふぅ

そんな寒いの嫌な俺がお届けする週末の食べ物記事♪

今宵もいってみましょうかね?

相変わらず去年ので恐縮ですけどね…♪

まずは、ある時、ちょっと洒落たカフェのご機嫌でも、このへどろ野郎が伺ってみましょうかね?

と勝手に思い、新潟市内にある、人気のカフェに突入♪
c0104445_21411961.jpg
こんな感じのマークが出迎えてくれる「にわとりカフェ」ってとこになりますね。

こっそり撮った店内はこんな感じ♪
c0104445_21414718.jpg
そんなお店で頼んだのはこんな素敵な飲み物♪
c0104445_2142120.jpg
いやぁ、どうです?この感じ♪

なんとも素敵じゃないの、ねぇ♪

さらに甘いの食べたかったから、こんなものも♪
c0104445_21423059.jpg
まぁ、これは正直普通だったかな?ワッフルは俺的にはここのがやっぱり…♪

それでも人気のカフェらしく素敵な感じだったね…素敵じゃない俺も素敵な気分になれる、そんなお店じゃないかな?うふ♪
c0104445_214351.jpg
ってことで、続きますね♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2011-01-15 21:43 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/15770803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]