Solitude / The The

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いま、 ザ・ザ 93年の「ソリテュード」を聴いてます。
c0104445_2222446.jpg
いやぁ、これは前にオフで買ったものでね…正直知らなかったもので…

でも、以前取り上げたこれの頃リリースされ、録音してもらって聴いていた「Shades Of Blue EP」収録の、大好きな「Jealous of Youth」♪

それが入っていたから、速攻買ったって訳♪

そんなこのCDは上記EPに数曲プラスした編集版みたいね…多分。

こんな感じのシールが貼ってあるし…
c0104445_2231380.jpg
収録曲はこんな感じで、「This Is The Day」と「Infected」の別物に、
c0104445_2232863.jpg
上記したEPの曲群などを収録したトータル40分ちょっとのもの。

そんなアルバムだけど、やっぱ一番の聴きどころは「Jealous of Youth」じゃないかなぁ…♪

このアルバムの頃だから、演奏もジョニー・マーなどのあのメンツだし、

楽曲、マットの例の濃いヴォーカルも堪能出来る、彼等を代表する1曲じゃないかな?

もちろん他にもいい曲あるけどさ…♪

でも、やっぱ彼等、っていうかザ・ザ=マット・ジョンソンだから、彼って言った方がいいか?

その彼の一番好きなところはあの歌声♪

個人的にはそれなんだよなぁ…うふ♪

ちなみにこのCDは安輸入CDなんで、詳細は載せませんよ♪
c0104445_2245143.jpg
しかし、このジャケ…♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2011-01-12 22:06 | UK 90-94 | Comments(0)