今年初!麺屋あごすけ(上越市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、去年のばっかり載せちゃあれだと思うから?

撮れたてホヤホヤのでもいきましょうかね?

やっぱ食べたい時が一番の食べごろだと思うから?

以前も載せた、ここへ、悪天候の中、高速50キロ規制の中、

ETCカードをインして、行ってきたんです♪
c0104445_22581544.jpg
ちなみにこれは食べた後に撮ったものだけど、まだまだ行列は続くね♪

そんな中注文したのは、10日までの限定メニューの「蝦醤麺」ってやつ♪
c0104445_2258441.jpg
どうです?これは♪味玉をトッピングね♪

もう来た瞬間から海老の風味がもの凄くてね♪

食べたら、さらに濃厚な味が口の中に広がる広がる♪
c0104445_2259753.jpg
ああ、限定なんてもったいないくらいのものだし、いろんなラーメンブロガーからも大絶賛のものだから、

気になるフリークは車飛ばしてどうかな?

もちろんいつもの昼限定30食の塩とんこつも絶好調♪
c0104445_230148.jpg
ちなみにこれは辛い奴ね♪
c0104445_2301822.jpg
ってことで、ごちそうさまでした♪
c0104445_2303554.jpg
この後、この季節はやっぱイチゴとか食べたいじゃない?

だからこんなものも…うふ♪
c0104445_231543.jpg
それからついさっき食べた夕飯は毎度毎度のここでこれを…♪
c0104445_2313135.jpg
いやぁ、美味かったし腹一杯だね♪

しかしこんな食べると、某ジェントルマンのありがたい突っ込みと共に、あの恐怖のメタボ大王の降臨があるかも…ん?

ZZZ…ZZZ…ZZZ…ZZZ…
c0104445_2322413.jpg
しーっ…よかった、眠ってますね、アブネー、って、違うか。うふふ♪

さぁ、腹筋でもしましょうかね?

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2011-01-08 23:04 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/15736284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]