人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフでゲット!その36

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、最近じゃ、地元オフへ立ち寄っても、

収穫どころか、レコの入荷もない感じでね…

それでも、この年明けの頃は、大掃除で出たイラネーレコを誰か売っぱらったかな?

なんて妄想しながら本日立ち寄ったんです、飽きもせずに…♪

そしたら、あるある新たなクズレコ群が…

こりゃどうしようもないな…なんて見ていた中からゲットしたのはこれになるんです♪
オフでゲット!その36_c0104445_22145434.jpg
どうです、これ?

リンク・レイの名前は知ってたけど、このロバート・ゴードンっていう人物を思い出すのに時間がかかってね。

どうやらネオ・ロカビリーの人って思い出して、

それだったら、聴いてみようかな?って思いゲットとなりました。

なんでも、元はNYパンクの「タフ・ダーツ」っていうバンドのヴォーカルだった人みたいね。

で、いま聴いてるんだけど、ネオロカって言っても、ストレイ・キャッツみたいな感じとは違って、

78年にしてはそれらよりもっとオールドっぽい感じだね。

収録曲もほとんどカヴァー、だけど、その中にボス作の、

これにも収録されている「Fire」のカヴァーがあったり、

大好きな「Twenty Flight Rock」をやってたり…♪

ヴォーカルも低音が効いてて、なかなかかっこいいしね♪

それでも、この値段じゃなけりゃ買わなかったと思うけどさ…うふ♪

ちなみに、このレコ、レーベルはPrivate Stockっていう、まるでブートのようなレーベル名で、
オフでゲット!その36_c0104445_22165322.jpg
真っ黒なインナーが付いたもの。
オフでゲット!その36_c0104445_2217975.jpg
さぁ、そんなこのレコ、何回聴くことになるのか…それが重要なんだけど…♪
オフでゲット!その36_c0104445_22173318.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2011-01-06 22:19 | 収穫 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。