よく行く店達♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、食べ物屋に行くと取りあえず写真撮っておくんだけど、

やっぱ同じ店、気に入ってる店、よく行く店に行くことが多くなるじゃない?

だから、同じ画像が多くてね…じゃあ載せなきゃいいって考えもするけど、

でもせっかく撮ったんだからって、こういうとこでもケチケチ精神が溢れ出る俺だから?

やっぱ載せちゃうんだよね♪

ってことで、そんな店を再度まとめて載せちゃいましょう♪

まずはとんこつラーメンでお馴染みの?「きんしゃい亭」。

注文も以前と同じ唐揚げが入った奴♪
c0104445_23504181.jpg
相変わらず好きな感じだね♪
c0104445_23505897.jpg
もちろん替え玉も忘れずに♪
c0104445_23511161.jpg

お次は味噌ラーメンをよく食べに行く「天心坊」。

もちろん注文は前回同様味噌ラーメン♪
c0104445_23521310.jpg
よくある感じの味噌ラーメンなのかもしれないけど、野菜たっぷりで好きなんだよね♪
c0104445_23522859.jpg
ここは炒飯などのサイドメニューもいいんだけど、この時は今までなかった?ミニたれカツ丼を注文♪
c0104445_23524827.jpg

お次は有名なカレーチェーン店の「CoCo壱番屋」。

この時はチーズとチキンにこみとフィッシュフライのトッピングかな?
c0104445_23534276.jpg
ライスは以前と同じ600グラムをペロリと♪
c0104445_23535773.jpg

最後はへどつぶにも掲載済みの「赤道食堂」。

ここはメニューがいろいろあって、美味しいの多いんだけど、注文したのはやっぱりお馴染みのこれ♪
c0104445_23545729.jpg
特性味噌ラーメンですね♪
c0104445_23551078.jpg
これまた美味い唐揚げも注文ね♪
c0104445_23553137.jpg
ってことで、再登場なお店達でした、うふ♪

しかし、まだ去年の食べ物、あるんだよなぁ…ふぅ

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2011-01-02 23:57 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/15706747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]