滋魂(じこん)(新潟市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、正月休みですっかり忘れてたけど、

どうやら週末みたいじゃない?

だから、やっちゃいましょうかね?

去年からたまりっぱなしの食べ物の記事♪

まずは、新潟市にある「滋魂(じこん)」っていうお店。
c0104445_23393869.jpg
ここは以前取り上げたこの店の仲間みたいね♪

こんな感じのメニューの裏の中から選んだのは…
c0104445_2340151.jpg
岩のり中華大盛り大油ね♪
c0104445_23401789.jpg
こんな感じの背油と岩のり群があって♪
c0104445_23403615.jpg
それをかきわけ麺を喰らう!
c0104445_23405725.jpg
ああ、旨し♪

友人注文の普通の中華そばはこんな感じ♪
c0104445_23411070.jpg
ちなみにここにはこの系列では珍しく?ミニチャーハンがあって、嬉しかったね♪
c0104445_23412554.jpg
続きますね♪
c0104445_23414886.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2011-01-02 23:48 | 食べ物 | Comments(0)