昔食堂なおじ(新潟市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、ある時もやしやキャベツがたっぷり乗ったようなラーメンが食べたくなってね。

それで行ったのがここ。
c0104445_23513078.jpg
店内には昔食堂っていう名前どおり?駄菓子類がたくさん。
c0104445_23514847.jpg
すでに店内満員だったから、待ちながらメニューでも。
c0104445_235232.jpg
そんな中から、やっぱ野菜が食べたいから、「なおじろうヤサイ」だろう♪

で、注文して待っていたらまずこんなものが…
c0104445_23522052.jpg
これはいったい…って思っていたら、来ましたよ、凄いのが♪
c0104445_23524470.jpg
ばばん!

いやぁ、どうです?これは♪

真上からも♪
c0104445_23531584.jpg
すごいでしょ?

ちなみに普通の「なおじろう」もこのヴォリューム♪
c0104445_23532940.jpg
まずは、山盛りの野菜を少し取り除いて…♪
c0104445_23534739.jpg
そう、そのための小皿ですね、最初に来たのは。

しばらく食べ続けるとようやくもちもちの太麺が♪
c0104445_23541313.jpg
野菜とその太麺をひたすら食べて行くと…
c0104445_23542831.jpg
いやぁ、ごちそうさまです♪

さすが「なおじろう」ていう名前だけあって、ヴォリューム満点なのでした、うふふ♪

ってことで、まだまだ続きますね♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2010-12-25 23:55 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/15666291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-12-27 18:20
正に美貌の盛り!
これ食べたいですね!
新潟県もかなり凶暴なラーメンが多くなりましたね~(笑)
上にかかっている大量のブツは脂ですよね???

ハイ!今日からいっぱい歩きましょう!(笑)

へどろんさんなら、スープ完全食希望!(笑)
Commented by hedoron at 2010-12-27 21:17
大介さん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、お目が高い!?確かに背油、それとニンニクの効いたタレが混ざったうまいところです♪
そして、この店は目黒とかにも出店してるみたいなんですけど、この「なおじろう」は今調べたらない感じですね…ぜひ食べて欲しい逸品ですね♪これにチャーシューが乗ったであろう?スペシャルなんてのもあるみたいなんで…うふふ♪

いやぁ、ウォーキングもジョギングも辛いんで、スープを残すってことで…まぁ、全部はきつくてあれですけど♪