またまた麺屋あごすけ(上越市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、やっぱ美味しいから、また食べたくなってね…♪

それで行ってきた麺屋あごすけ
c0104445_22284484.jpg
今回はこっそり厨房を…♪どでかい圧力鍋…

もちろん目当ては昼限定30食の塩とんこつチャーシューの大盛りね♪
c0104445_2229276.jpg
いやぁ、いつ食っても、
c0104445_22292086.jpg
麺もスープもチャーシューもその他諸々も、
c0104445_22293699.jpg
最高極まりないね♪

ちなみに友人はさらに期間限定のもの…すでに終了していますが、こんなものを…♪
c0104445_22301711.jpg
名前は…忘れたけど、これもいい感じでしたね。
c0104445_22303867.jpg
やっぱいい仕事するね♪
c0104445_22305731.jpg
ってことでごちそうさまでした♪
c0104445_22311447.jpg
では、週末の食べ物の記事、今週はこれら4連発ほどで…うふ♪
c0104445_22313623.jpg
これは我が家の某日の夕食でした♪
c0104445_22315386.jpg
これも旨し♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2010-12-18 22:33 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/15630664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-12-19 00:49
どうも!
この塩とんこつも食べたくなるではないか!!!
やっぱり来季も新潟行かなきゃね。

へどろんさん宅のカレーラーメンも美味しそうですね!食べたくなるではないか!!!
Commented by hedoron at 2010-12-19 21:55
またまた恐縮です♪
いやぁ、これはホント美味いんで、食べて欲しいっす!
限定30食ってのがまたいいでしょ?うふふ♪
でも、上越なんですよね…俺も行くのに結構…ふぅ

カレーラーメンは…まぁ、我が家のなんであれですけど…美味いっす、うふ♪