フレンド宮内店(長岡市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、やっぱジェントルなそば?一杯じゃ物足りないこの腹ぺこおっさんな俺。

続いてこんなものも食べに行ったんです♪
c0104445_22162783.jpg
へどつぶでもお馴染み、ご存じイタリアン、そのフレンドのになりますね♪
c0104445_22173942.jpg
いやぁ、やっぱ美味いね♪

ここ最近はフレンドじゃカレー・イタリアンをよく頼むんだけど、今回は普通のイタリアン。
c0104445_2217585.jpg
もはや県内の人には説明無用、問答無用、御意見無用のイタリアン。

おっと!フレンドだよ!だとか、みかづきだよ!なんて、県内人同士の同レベルな言い合いはこのへどろ地帯じゃご法度!

どちらも最高なんで、共に盛り上げたいものだね、うふふ♪

ちなみにこのフレンドのイタリアン、こんなところへも進出していてね♪
c0104445_22183376.jpg
どうです?ランチパックですよ!

1枚は普通にそのまま食べて…
c0104445_22184979.jpg
もう1枚はちょっと焼いてね♪
c0104445_2219793.jpg
いやぁ、味は想像どおりなんだけど、ちょっと中身のイタリアン部分が少ないかな…

ってことで、イタリアンを愛する皆様、ぜひお試しあれ、うふ♪
c0104445_22192824.jpg
また続きますね♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2010-12-18 22:20 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/15630578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-12-19 00:47
ウ~~~~!(サイレンのつもり)
食べたい警報発令!食べたい警報発令!

イタリアンは来季サッカーでは食べられないので強引に食べに帰ります(笑)
このランチパックは新潟限定ですよね?
クリスマスに新潟在住の東京サポ(東京出身)が熊谷に来るので頼んでおこう!情報ありがとうございます!今食べたい!
Commented by hedoron at 2010-12-19 21:53
大介さん、コメント&警報恐縮です♪

いやぁ、新たな警報が出ましたね♪
このランチパックはやっぱ新潟限定なんでしょうね…よくわかりませんが♪
でも、もうちょっと具材が多けりゃいいんですけどね…

実はイタリアンに関しては年内、もしくは年明けにでも新たなブツを記事でお届けしたいんで、その際には連絡しますよ、うふふ♪