越後長岡小嶋屋本店(長岡市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、寒い週末、いかがお過ごしでしょうかね?

本日は、いつも同様、食べ物の記事♪

それがたまってきてるんで、ちょっと大放出しちゃいましょう!

まず、先月かな?なんかそばが食べたくなってね♪

それで行ったのが長岡市にあるここ
c0104445_2294094.jpg
ここは昔からよく行ってるところでね、

親父が長岡に勤めてたから、小さい頃はよく長岡に行って、

それで他のデパートの屋上レストランとともに、ここにもよく行ったりしてね♪

そんなお店、当時は確かたぬきそばをよく食べた記憶があるけど、今はない感じ…
c0104445_2210992.jpg
だからって訳じゃないけど、頼んだのはこれ♪
c0104445_22102488.jpg
天ぷらが美味しい、天ぷらそばですね♪

旨い出汁にツルシコなそば、そしてサクサクの天ぷら♪
c0104445_22104733.jpg
ああ、やっぱ美味しいね♪

でも、やっぱこういうそばって量的に物足りなくてね…

まぁ、寿司もだけど、そういう常に腹一杯を望むところが、ジェントルマンになれないところなんだろうね…って、それだけじゃないけどさ…♪

だからっていって、こういうミニ・メニュー、ここでは注文しないよ。
c0104445_22113160.jpg
だってこの値段見てよ…どうです? ミニチキンカレーがこの価格!

普通はこのくらいでしょ?
c0104445_22115141.jpg
って、この値段見てこんなこというくらいじゃ、やっぱジェントルマンの道は遠いね、うふ♪

続きますね♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2010-12-18 22:13 | 食べ物 | Comments(0)