人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャクリング・カフェ(新潟市)にて、その3

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、甘いものも好きなこのおっさん、以前も載せたここへも行ってますよ♪
チャクリング・カフェ(新潟市)にて、その3_c0104445_022052.jpg
入店するとこんな感じのドーナツ群がお出迎え♪
チャクリング・カフェ(新潟市)にて、その3_c0104445_023627.jpg
もちろん俺チョイスは前回前々回同様の「リング・キャラメルナッツ」ね♪
チャクリング・カフェ(新潟市)にて、その3_c0104445_025312.jpg
いやぁ、やっぱ最高に美味いね♪


でも、ホントはここにドーナツの記事じゃなくて、

この某店のラーメン(大盛りネギ抜き♪)を載せようと思ったんだけど、
チャクリング・カフェ(新潟市)にて、その3_c0104445_032420.jpg
御覧のように、どんぶりだけ大きい感じで、麺や中身はちょっと大盛りかな?

って感じでね…ふぅ

それでも、分厚いチャーシューとか全体の味は美味しかったんだけど…
チャクリング・カフェ(新潟市)にて、その3_c0104445_034249.jpg
いい歳して大飯喰らいなんで、大盛りのジャッジには厳しい俺なんです…うふふ♪
チャクリング・カフェ(新潟市)にて、その3_c0104445_035874.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2010-12-04 23:59 | 食べ物 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。