蔵王飯店 花梨(長岡市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、悪天候から予想外にいい天気になった?本日、いかがお過ごしでしょうかね?

俺っていえば…いつも同様週末なんで食べ物の記事でも放り込みましょうかね?うふふ♪

まずは、ちょっと前に行った、ピンボケで恐縮ですけど、ここ。
c0104445_23475084.jpg
ここは「蔵王飯店」っていうお店の仲間になるのかな?

そんなジェントルな感じの?中華料理屋さんでね、こんな感じのサンプル群がお出迎え♪
c0104445_23483081.jpg
いろいろあるメニューからチョイスしたのは五目ラーメン…だったかな?
c0104445_23484671.jpg
具も麺もスープも最高に美味かったね♪
c0104445_23485861.jpg
友人はこれまた美味そうなマーボーメンをチョイス♪
c0104445_23491283.jpg
そして、海老蟹炒飯をシェアしました。
c0104445_23492625.jpg
これまた美味かったね♪
c0104445_23494248.jpg
ってことで続きますね♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2010-12-04 23:50 | 食べ物 | Comments(0)