ダブル更新♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、新アドレスになってアクセスが減った感じの我が「へどつぶ」

本日、ようやく更新致しました♪

なんと今回は久しぶりのダブル更新になります!

実は最初いつもどおりひとつのへどつぶにしようと思ったんだけど、

なんかちょっとつまんないかな?って思って…それで急遽もうひとつつぶやいちゃったんです。

まぁ、どっちもつまんないって思われるかもしれないけどさ…うふふ♪

ってことで、いつもどおりお暇な時にでも覗いてもらえれば幸いなへどろ野郎なのでした♪


そんな俺が、いまこないだ買ったレココレ見てたんだけど、

裏表紙見たらこんな広告があってね…
c0104445_22544542.jpg
いやぁ、どうです?アイズレー・ブラザーズの紙ジャケCD♪

もう出てるみたいなんだよね…

以前記事にしたように、彼等の関しては大好きなこの作品の安レコしか持ってないから、

気になるんだよね…

でも、上記レコを買って気に入った頃、その作品の次作をCDで買ったんだけど…

その時はその作品にピンとこなくてね…

だから、今回も気になってはいるんだけど、何買っていいんだか…

大好きな上記レコのも欲しいけど、どうせだったら未聴盤のほうがいいじゃない?

何枚か選ぶんだったらまた違ってくるけど、どれか1枚なんて考えてるこのケチケチ男…

いやぁ、どうしましょうかね?
c0104445_22563279.jpg
だれか詳しい人います?お勧めとかさ…うふ♪


おっと、忘れるとこでした…♪

昨日のクイズの答えですが、正解は「B」の警察官でした♪

毎度毎度御参加のほどありがとうございます♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2010-11-28 22:57 | 独り言 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/15529737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]