ラーメン浦咲(新潟市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、まだまだ続く食べ物記事、これまた以前行ったこの店。
c0104445_2250179.jpg
ここは以前から気になっていたとこでね、ついにへどろ野郎の上陸となりました♪

こんな感じのメニューの中から、
c0104445_22501896.jpg
へどろんチョイスは「潮ラーメン」♪
c0104445_22503464.jpg
いやぁ、どうです?この感じ。

すっきりしっかりうま塩って感じ!?
c0104445_2250526.jpg
二種類のチャーシューと海老なんか入っていて、これは美味だったね♪

ちなみにメニューを見るとこんな感じでサイドニューも充実してる感じなんで、
c0104445_22511186.jpg
その中からこれも注文♪
c0104445_22514050.jpg
チャーハンですね。これもいい感じでしたよ♪

ちなみに友人チョイスがこの浦咲ラーメン…だったかな?
c0104445_22515798.jpg
ってことで、以上がラーメン浦咲でした♪


そして、これが…
c0104445_22522243.jpg
本日夜食べた…
c0104445_22524431.jpg
シースーの一部…
c0104445_2253591.jpg
上から、今まで数回しか食べてないけど、大好物なのどぐろ様と、

バイ貝とうしろにちょっと見えるのはツブ貝、

最後がステーキ三昧っていう、中トロとビンとろととろサーモンにマヨネーズをかけ、あぶったものでした♪

ってことで、本日はこの辺で…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2010-11-20 22:55 | 食べ物 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/15487447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-11-21 18:26
どうも!
塩ではなく潮ってネーミングがイイネ!
このような塩ラーメンは大好きです。
チャーハンはミニ?へどろんさんなら並の¥500行って欲しかったな~。そうでしたらメタボ空襲警報発令したのですが(笑)

日本海の味覚、のどぐろは最高ですよね!食べてえ!
Commented by hedoron at 2010-11-21 21:40
大介さん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、昔から塩ラーメン系ってあんまり食べなかったんですけど、ここ最近ですね、ようやくその魅力に魅了されてきたのは…♪
でも、どっちにしてもサイドメニューに炒飯や餃子あたりは欲しいですよね?食べ過ぎ注意っすね、うふ♪

のどぐろは大好物っす…数回しか食べたこと無いですけどね♪
Commented by OASI-Z at 2010-11-21 22:30 x
いやぁ~、相変わらずウマそうですな~。
すっかり、ハラヘリ砂漠!ですぅ(爆)。

「のどぐろ」は美味いっすよね~。
新潟に来て一番感動したのは、「のどぐろ」食べた時かなぁ~。
(コシヒカリも、甘エビも美味いけど・・・)

何せ、ほとんど「時価」としか、メニューに書いてませんものね~。
だすけ、なかなか、お口に入ることが有りませんって・・・。
Commented by hedoron at 2010-11-22 22:46
OASI-Zさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、ハラヘリ砂漠っすか!?そりゃ恐縮っす♪

そうですよね!のどぐろ最高っすよね!
自分は最初食べた時、白身なのになんじゃこりゃ!って感じで、モーレツに感動したもんです♪
でも、値段が高級故、なかなか機会が…この日は偶然寿司屋にあったんで、ラッキーでした♪それでも貴重なのか?すぐ売り切れた感じでしたけど。

高いですけど、寿司はいいですよね♪好きなの選べて、楽しいし、美味いし…♪