東横 愛宕店(新潟市)にて、その2

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、天気のいい週末、みなさんどうですかね?

俺はいつもどおり食べ物の記事で行きましょうかね?

まずはちょっと前に行った、以前も取り上げたこのお店
c0104445_21492594.jpg
なにやら入り口にはこんな嬉しい文言が♪
c0104445_21493861.jpg
注文はもちろんここならではの特製野菜味噌ね♪
c0104445_21495392.jpg
どうです?この感じ。
c0104445_21501929.jpg
極太麺でめちゃくちゃしょっぱくて濃い味の野菜たっぷり味噌ラーメン。

味が濃いからこんな感じの割スープ付き♪
c0104445_21503611.jpg
でも、初心者だと割スープ入れまくってもまだしょっぱいかも?

そんなしょっぱさも、なんとも癖になる味で、たまに食べたくなるんだよね♪

あの「富山ブラック」もそんなだったね…

ちなみこれは友人チョイスの野菜味噌だったかな?
c0104445_21505732.jpg
ってことで、続きますね♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2010-11-20 21:52 | 食べ物 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/15487024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-11-21 18:28
二郎系っぽい味噌ラーメンですね。野菜増しは出来るのでしょうか?極太麺は満腹中枢の刺激が強いですよね!
Commented by hedoron at 2010-11-21 21:44
またまた恐縮です♪

野菜増はどうでしたかね?どっちにしてもなかなかのヴォリュームですから、いいんじゃないかと…普通に大盛りにすれば結構…うふふ♪
これはかなり濃い味なんで、太麺がいいでしょうね…もしこの濃い味で細麺だったら…うひょー♪
Commented by OASI-Z at 2010-11-22 15:33 x
東横さん、私も好きですね~。私もいつも食べるのは「野菜味噌」。
濃厚味噌スープに、極太麺が見事にマッチング。さらにモヤシ・キャベツの野菜達が、しょっぱさを中和して甘みを引き出してくれるのが、実に美味いんですよね~。
割りスープは、私も控えめにして血圧が上昇しそうな(笑)「しょっぱい」味を、堪能しています。
でも、ここ10年位行ってないのです(大汗)。以前は新潟駅南のマンションの1Fにしか無かったのに、いつのまにか、店舗数が増えましたよね。今度、行きたいなぁ・・・。

因みにレディと子供には、小さめのスティックアイスを帰りにくれたんだけど、そのサービスってまだやってるのかな?
Commented by hedoron at 2010-11-22 22:52
OASI-Zさん、またまたコメント恐縮です♪

いやぁ、東横、お好きでしたか!しかも「野菜味噌」♪
いいですよね♪たっぷり野菜に極太麺、そしてめっちゃ濃い味…確かに血圧が上がりそうですね…うふふ♪

なんとしばらく行ってなんですか?そりゃ早速行かないと♪
まぁ、実際、いろいろ店舗増えて、行きやすくなったと思うんで、チャンスがあったらぜひ!定食とかもありますし、この店舗は結構広い店舗ですし♪

確か、アイスサービスはまだやっていたようですよ…俺はもらえませんでしたけど…ふぅ