人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日到着CD 〜 The Promise / Bruce Springsteen

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

本日帰宅するとこんなものが…♪
本日到着CD 〜 The Promise / Bruce Springsteen_c0104445_21533258.jpg
一昨日に引き続き段ボール画像で恐縮、中身はこれになるんです♪
本日到着CD 〜 The Promise / Bruce Springsteen_c0104445_21534892.jpg
ご存じブルース・スプリングスティーンの「ザ・プロミス」になります。

いやぁ、これは素晴らしいんだよね♪

何が素晴らしいっていうと、これは多分同時にリリースされてる、
本日到着CD 〜 The Promise / Bruce Springsteen_c0104445_2154571.jpg
このアルバムのデラックス仕様版、3CD+3DVDっていうブツの、3CD部分のオリジナル・アルバム部分1CDを除いた、

当時裁判等でリリース出来なかった?っていうセッションの音源2CD分。

それを単品でリリースしてくれたっていう…♪

どうです?それだけでも素晴らしいでしょ?

だって正直、デラックス版CD数々あれど、欲しいの、聴きたいのって、いくらリマスターとかされていても、本編よりボーナス部分でしょ?

それがこれはそのボーナス部分だけを2CDとしてリリースしてくれたんだから、それだけでも素晴らしいんだよね♪

まぁ、正直3DVD部分も見たいけど…その辺のデラックス仕様版はリンクさせてもらっているこの素敵なブログに登場すると思うんで、要チェックじゃないかな?うふふ♪

そんなこの2CD、78年のボスとEストリート・バンドが奏でる楽曲の数々がたっぷりと2CD分。
本日到着CD 〜 The Promise / Bruce Springsteen_c0104445_21545338.jpg
いまちょっと聴き始めたんだけど、もう1曲目の「Racing In The Street('78)」を聴いただけで、オールド・ファンはグッとくること必至って感じじゃないかな?

さらにはパティ・スミスでお馴染みの「Because The Night」のボス・ヴァージョンも入ってるし♪
本日到着CD 〜 The Promise / Bruce Springsteen_c0104445_21552566.jpg
CDの仕様も、デジパックでもないし、紙ジャケでもない、素敵な仕様で、表紙を開くとライナーノーツがあって、
本日到着CD 〜 The Promise / Bruce Springsteen_c0104445_21554242.jpg
そのままブック仕様になっている歌詞&フォトグラフがこんな感じに…
本日到着CD 〜 The Promise / Bruce Springsteen_c0104445_21555998.jpg
ついてますね♪
本日到着CD 〜 The Promise / Bruce Springsteen_c0104445_21561551.jpg
さらにはクレジット関連も載ってます。
本日到着CD 〜 The Promise / Bruce Springsteen_c0104445_21563623.jpg
そのブック部分が終わるとCD収納部分があって、こんな感じで上部から出し入れする仕様。
本日到着CD 〜 The Promise / Bruce Springsteen_c0104445_2156553.jpg
最後のページに2枚目のCDが収納されてますね。
本日到着CD 〜 The Promise / Bruce Springsteen_c0104445_2157116.jpg
こんな素晴らしい2CD、値段も素晴らしく、2枚以上買うと10%オフとか駆使してアマゾンで…

なんと1383円だったんです!

いやぁ、どうです?この価格、いいでしょ…♪

さぁ、78年のボスとEストリート・バンドを楽しむとしますかね?うふ♪
本日到着CD 〜 The Promise / Bruce Springsteen_c0104445_21573357.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2010-11-17 21:59 | 本日到着♪ | Comments(4)

Commented by ミネちゃん at 2010-11-17 23:45 x
こんばんは。
おっ!一足先にゲットしましたね。
私は来月の国内盤でオリジナル・リマスターと併せて購入予定です。今から楽しみです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-11-18 00:30
お~、ダークネス・セッションのみの発売もあるんですね。
こういう売り方は有りだと思いますよ。
このようなスタイルでの発売を希望しているファンも多い証拠でしょうね。しかも安い!

70年代のボスが好きな当方にとってはたまらない未発表音源ですね。
デラックス・パッケージは当方にお任せください(笑)
Commented by hedoron at 2010-11-18 22:02
ミネちゃんさま、コメントありがとうございます♪

いやぁ、到着しましたよ〜♪早速楽しんでます♪
そして国内ってことは超豪華仕様ですか?そりゃうらやましい!
特にDVDが気になるところっす…まぁ、値段的に自分はこれでしたけどね、うふ♪
Commented by hedoron at 2010-11-18 22:05
大介さん、いつもコメントありがとうございます♪

そうなんですよ、これのみってなんともありがたい発売方でしたね♪
確かにDVDも見たいですけど、さすがに5桁価格はちょっと…その辺の豪華なブツは大介さんとこで見て我慢してきます、うふ♪

しかし、裁判だかなんだか、こんなにたくさん未発表曲があるんですね♪しかもギターがあの暑苦しくも愛おしい彼だし♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。