古潭(こたん)(新潟市)にて、その2

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、皆さんお疲れさまですね♪

今週もがんばりましたね♪

ってことで、週末なんで、いつもの食べ物、行ってみましょうかね?

まずはここ…
c0104445_21413454.jpg
なんだけど…やっぱ遅かったかな?
c0104445_21414935.jpg
もう寒いから、こういうのでもないか、シツレイ♪

気を取り直して、やっぱラーメンでも♪

以前取り上げてるんだけど、何回食っても美味しいから♪

ってことで、新潟市、っていうか旧巻町にある「古潭(こたん)」っていう店。
c0104445_21422554.jpg
注文はいつも同様、「野菜味噌ラーメン」の大盛りに、チャーシューをトッピングしたものになります♪
c0104445_21424690.jpg
注文の方法、その他は前回の記事参照ね♪
c0104445_21431189.jpg
いやぁ、やっぱいつ食べても最高に美味いね♪

ちなみに、前回の記事に書き忘れたポイントの一つとして、

この店のトイレなんだけど、なかなかヴィンテージ感溢れるトイレで、

都会派野郎なんかはちょっと苦手かもしれないんで、

そういう人は、道挟んだ向かいの神社?の広場?脇にあるトイレ、そこの方が…♪

まぁ、ちょっとした裏技っていうのかな?

使用の際は自己責任でよろしゅうです♪

ってことで、続きますね、うふ♪
c0104445_21433978.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2010-11-06 21:44 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/15413876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]