長江飯店(新潟市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、これまた以前行ったこの店。
c0104445_21181191.jpg
ここは存在は知っていたけど、なかなか入るきっかけなくてね…

でも、いつも見ている食べ物関連ブログで取り上げられていたから、

思いきって?行ってきたんです♪

入店し、メニューを見るとなにやら謎のメニューが…
c0104445_21183662.jpg
チャップ?
c0104445_21191048.jpg
またチャップ…チャップが非常に気になったけど、今回はチャップじゃなく、

注文したのは海老炒飯♪
c0104445_21192959.jpg
どうです?この感じ。

炒飯に、海老や野菜たっぷりなあんがかかったもの。
c0104445_21195031.jpg
いやぁ、こういう炒飯ってあんまり食べないけど、なかなかのもんだね♪

ってことで…ああ、腹へって来た…うひょ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2010-10-30 21:20 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/15375931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-10-30 22:33
やっぱり食べ物記事のブレイク感が好きですね。ホッとしますよね(笑)
このようなどっさりな海老炒飯美味しそうですね。hedoronさんならコレプラスラーメン(もちろん半ラーメンじゃないよ)でも余裕ではないでしょうか?
注意報もしくは警報出したかったのにー(笑)
Commented by hedoron at 2010-10-31 21:36
大介さん、またまた恐縮です♪
いやぁ、ホッとしますか?
こういう変わった炒飯はあんまり食べたことない俺ですけど、なかなかいいっすね♪その分ヴォリュームもあるし…♪でも、ラーメンはどうでしょう、って食える思いますけど、うひょ♪
まぁ、サイレンが鳴らないよう気をつけたいっすね、うふふ♪