人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟長岡系生姜醤油ラーメン(カップ麺)

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

週末の食べ物の記事3連発の最後は、ちょっとしょぼいけど、カップ麺で行きましょう♪
新潟長岡系生姜醤油ラーメン(カップ麺)_c0104445_21544794.jpg
これは、以前も取り上げている、なんか東京の店舗も人気らしい?ここや、

ここここここなどの、所謂生姜醤油系のラーメンのカップ版ですね♪

説明どおりお湯等を注ぎ、しばし待ちます。
新潟長岡系生姜醤油ラーメン(カップ麺)_c0104445_21555159.jpg
時間がきたら、もろもろを投入して完成しました♪
新潟長岡系生姜醤油ラーメン(カップ麺)_c0104445_2156464.jpg
いやぁ、どうです?この感じ。

でも、実際食べたところ…雰囲気は出てるけど、やっぱカップはカップ…って当たり前か。

やっぱ上記店舗に食べに行こう!と、より思った俺でした、うふ♪

しかし、どうでしたかね?

食べ物の記事3連発は?

こんなに食べると太るだろうって?

いやぁ、平気平気♪じゃんじゃん食べて…


ううう…がるる…

ん?この音?

ま、まさかのメタボ大王の降臨か!?

どど〜ん
新潟長岡系生姜醤油ラーメン(カップ麺)_c0104445_21564333.jpg
ほ、違うようですね…しかしこの形相…木彫りでも恐いって…ねぇ…

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2010-10-23 21:59 | 食べ物 | Comments(2)

Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-10-23 23:40
ウ~~~~!
へどろんさんはパトカーサイレンでの食べ過ぎ注意報ですが、こちらは消防サイレンで参りました(笑)3連発ですと消防車三台出動ですよ!(笑)
やっぱりラーメンは僕らの生活には欠かせないですよね!お互い病気にならないようにしましょう!
休みの日って何で食べ過ぎ注意報、警報が多いですな(笑)

でもこれ食べてみたいな~。近くのコンビニには無いだろうな~。
Commented by hedoron at 2010-10-24 21:09
大介さん、コメント&注意報、ありがとうございます♪

いやぁ、出されちゃいましたね、注意報♪
でも、実際のところ、この3つは全部別の日なんですよね。
だから警報はご勘弁のほどを…うふ♪

そうですね、休みは、ここぞとばかりにいろいろ食べたくなって…まぁ、気をつけないとですね、うん。

やっぱ東京にはないですかね…だったら、カップじゃなく、東京に出店してるとこにでも…機会があったら…なんて♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。