人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ物アウトテイク?その2

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、引き続き食べ物、いきましょうかね?

こないだに続くお蔵入り寸前!?の食べ物ですよ♪

題して食べ物アウトテイク…って題するほどじゃないけど♪

まずは、ついさっき食べた、以前も取り上げたもの、

地元ラーメン屋の最高に旨いスタミナラーメンの大盛りですよ♪
食べ物アウトテイク?その2_c0104445_2326394.jpg
どうです?最高なんだよね、これ。

でも、以前の画像見るとわかるかもしれないけど、あった具材の一つが見当たらなくて…
食べ物アウトテイク?その2_c0104445_23262384.jpg
まぁ、いいけどさ…♪

ついでに3人いたんで、餃子も2人前ね♪
食べ物アウトテイク?その2_c0104445_23263631.jpg

そして、これまた以前取り上げ済みの「へぎそば」ですね♪
食べ物アウトテイク?その2_c0104445_2327636.jpg
2人でへぎそば3人前と、今回はへぎうどんも1人前追加で♪
食べ物アウトテイク?その2_c0104445_23272670.jpg
もちろん天ぷらも付けてね♪
食べ物アウトテイク?その2_c0104445_23274363.jpg
ごちそうさまでした♪
食べ物アウトテイク?その2_c0104445_2328569.jpg
ってことで、今宵はこの辺で…♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2010-10-16 23:29 | 食べ物 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。