人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日到着DVD 〜 Ladies & Gentlemen / The Rolling Stones

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

本日帰宅するとこんなものが♪
本日到着DVD 〜 Ladies & Gentlemen / The Rolling Stones_c0104445_2252269.jpg
毎度毎度の段ボール、中身はっていうと…♪
本日到着DVD 〜 Ladies & Gentlemen / The Rolling Stones_c0104445_2253630.jpg
じゃじゃ〜ん♪

ご存じ、ストーンズの「レディース・アンド・ジェントルメン」になります♪

いやぁ、待ちかねたね♪

まぁ、都会だと武道館で上映もされたようだけど、そんなもんこの田舎者には関係ないし、

少し遅れて出るらしい、ブルーレイもハード持ってない俺には関係なし。

なので、この普通のDVDになったんです♪

約80分強の本編にこんな感じの特典映像がついて、
本日到着DVD 〜 Ladies & Gentlemen / The Rolling Stones_c0104445_2255791.jpg
DVDは紙のケースに入ったこんな感じで、
本日到着DVD 〜 Ladies & Gentlemen / The Rolling Stones_c0104445_226824.jpg
両面カラーの写真と日本語解説とディスクはこんな感じ。
本日到着DVD 〜 Ladies & Gentlemen / The Rolling Stones_c0104445_2262452.jpg
その両面カラーの紙の片面は広げるとこんな感じね♪かっちょいいー♪
本日到着DVD 〜 Ladies & Gentlemen / The Rolling Stones_c0104445_2264679.jpg
あとなにげに嬉しいのが、最近のDVDとかってだいたいシュリンクで済ませるところをこんな感じに、
本日到着DVD 〜 Ladies & Gentlemen / The Rolling Stones_c0104445_227424.jpg
シールで封印出来る外袋が付いてるっていう…ありがたいね♪

もちろん今ちょっと見始めた本編は…いやぁ、ヤング・ストーンズだもの♪かっこいいこと間違いなし♪

なんたって、全盛期って言ってもいい頃だし、当時の来日中止の憂き目にあった人なんかには感動このうえないんじゃないかな?

それにね、このDVDアマゾンで買ったんだけど、値段が定価4200円のところ…

なんと!3045円なのよ!

いやぁ、この値段でストーンズ絶好調時、全盛時のライブDVDが買えるんだもの!

ロック・キッズは文句なしに買いじゃないかな?

もちろんストーンズ・ファン、ストーンズ・フリークはブルーレイとあわせて買ってもいいんじゃないかな?うふふ♪
本日到着DVD 〜 Ladies & Gentlemen / The Rolling Stones_c0104445_228184.jpg
さぁ、じっくり見るとしますかね…♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2010-10-13 22:09 | The Rolling Stones | Comments(2)

Commented by MASA at 2010-10-13 23:53 x
おー、買いましたか〜。ポスター付きですか。
ワタシはUS amazonにブルーレイを注文中なのですが、届くのはもうちょっと先のようです^^;
Commented by hedoron at 2010-10-14 21:36
MASAさん、こちらにもコメントありがとうございます♪

いやぁ、これがポスターっていうのかどうか?って感じの大きさ…ピンナップ風?ですね。
そしてMASAさんはやっぱブレーレイっすか!?いいっすね〜♪
到着後、更新よろしゅうですよ、うふ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。