三条望月家(三条市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、ちょっと前にこの本を買ってね…
c0104445_1453690.jpg
正直、この手の本はちょくちょく発売されるんだけど、

その都度、立ち読みでいいか?なんて思ってきたこのケチケチ男。

それでも、たまにはいいんじゃないかな?

なんて思い、今回ゲット!それで、さっきこれを参考にして行ってきたんです。

このお店に♪
c0104445_1455366.jpg
ここは国道沿いにある店で、前から気になっていたんだけど、

なんか行きそびれててね♪

入店するとこんな感じで、券売機が。
c0104445_146962.jpg
注文は上記の本にも載っていた「長浜26ラーメン」っていうとんこつラーメン。
c0104445_1462743.jpg
本当は中央部にネギがあるんだけどね…うふ♪

いやぁ、これは美味しかったね♪

すっきりマイルド濃厚な感じのとんこつラーメンで、麺なんかかなり本格的な感じ!?
c0104445_1464982.jpg
せっかくなんで、現金100円で替え玉も注文♪
c0104445_147629.jpg
替え玉なのにチャーシューが!

ってことで、ごちそうさまでした♪
c0104445_1471968.jpg
この辺りにはこういうとんこつの美味しい店が、あまりない感じだから、

とんこつ食べたくなったら、いいんじゃないかな?

ってことで、食べ物の記事ばかりで恐縮です。

次は音楽でも聴きながらの記事になるでしょう、♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2010-10-10 14:08 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/15265456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]