ステーキ1ワン(新潟市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、せっかくの3連休ですよね?

でも、この雨、嫌ですね…

それでも、週末なんでいつもどおり食べ物、行きましょうかね?

今回、久しぶりに行ったのはここ。
c0104445_2230232.jpg
ここは新潟市内にある「ステーキ1ワン」っていう、まぁ所謂ファミレスなんだけど、

ここのいいところは、なにかステーキとかハンバーグとかチキンとか、一品メインの食べ物を頼むと、

ライス、サラダ・バーなどが食べ放題っていう…♪
c0104445_22304046.jpg
スープもあるし、ライスの脇にはカレー・ルーもあるから、カレー・ライスも食べ放題っていう…♪

もちろんフルーツもあるし、ゼリーみたいなデザートもある。

いいでしょ?

ちなみにこの日注文したのは…なんだろ?
c0104445_22305640.jpg
ちょっと忘れたけど、照焼きチキンみたいな奴かな?

いやぁ、ここは腹一杯になるからいいんだよね♪

このちょっと前に、同じファミレスの「Big Boy」ってとこ行ったんだけど、

やっぱり、サラダ・バーとか頼むと結構な値段になってね…

それと比べるとここは上記メインの一品の代金でいいから、嬉しいんだよね♪
c0104445_22311419.jpg
ってことで、続きますよ…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2010-10-09 22:32 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/15262722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]