ラーメンたいち(長岡市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、いい天気の週末…は特に関係ないけど♪

昼にラーメン、食べましたよ♪

その初めて行った店はこんな感じの小さいドーム型の店舗で、
c0104445_1515848.jpg
聞いた話じゃ以前取り上げたここの本店かどっかで修行された人が出した店みたい。

その「ラーメンたいち」に行って、
c0104445_1521690.jpg
食券買って注文したのが醤油チャーシューメンの大盛り♪
c0104445_1523371.jpg
ちなみに普通の醤油ラーメンはこんな感じ。
c0104445_1524674.jpg
いやぁ、やっぱこの味はいいね♪
c0104445_153122.jpg
上記したここや、これまた以前取り上げたここと同系統な感じの味じゃないかな?

外から見たら小さく感じたドーム型の店舗も中に入ると、
c0104445_1534171.jpg
それほど狭さは感じなかったね。

まぁ、でも構造上、壁面近くだとちょっと圧迫感もあったけどさ…うふ♪

ってことで、続きは後ほど♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2010-10-02 15:04 | 食べ物 | Comments(0)