人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安福亭(長岡市)、麺や ようか(小千谷)、そしてまた…♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、週末でしたね。

忘れてた訳じゃないけど、食べ物の記事、行きましょうかね?

今回は(も)ラーメンで、ちょっと前に行ったここ。
安福亭(長岡市)、麺や ようか(小千谷)、そしてまた…♪_c0104445_21194229.jpg
ここは以前記事にした長岡市にある「安福亭」なんだけど、

店舗がリニューアルされてね、それで改めて行ったんだよね。

新たに、広くきれいになった店内はこんな感じ♪
安福亭(長岡市)、麺や ようか(小千谷)、そしてまた…♪_c0104445_2120635.jpg
相変わらず取り放題のネギがカウンターに…
安福亭(長岡市)、麺や ようか(小千谷)、そしてまた…♪_c0104445_21202575.jpg
注文はラーメンの大盛りで、これは相変わらずのこんな風貌♪
安福亭(長岡市)、麺や ようか(小千谷)、そしてまた…♪_c0104445_21203848.jpg
味も相変わらずの美味♪
安福亭(長岡市)、麺や ようか(小千谷)、そしてまた…♪_c0104445_2120547.jpg
箸立てにはお馴染みのステッカー?も健在♪
安福亭(長岡市)、麺や ようか(小千谷)、そしてまた…♪_c0104445_2121146.jpg

さらに、ちょっと前に小千谷市にある人気店の「麺や ようか」へ。
安福亭(長岡市)、麺や ようか(小千谷)、そしてまた…♪_c0104445_21213198.jpg
注文はお勧めらしい「鶏しおらーめん」の大盛り♪
安福亭(長岡市)、麺や ようか(小千谷)、そしてまた…♪_c0104445_21214638.jpg
ネギ抜きなのに、中央にがネギが…ふぅ
安福亭(長岡市)、麺や ようか(小千谷)、そしてまた…♪_c0104445_21222240.jpg
それでも、すっきりさっぱりあっさりな味でなかなか♪
安福亭(長岡市)、麺や ようか(小千谷)、そしてまた…♪_c0104445_2122343.jpg
これは友人注文の…なんだろ?名前忘れたね…シツレイ♪


で、これはおまけなんだけど…こないだに続いてまた食べちゃいました♪
安福亭(長岡市)、麺や ようか(小千谷)、そしてまた…♪_c0104445_21231317.jpg
う〜ん、やっぱり最高だね♪
安福亭(長岡市)、麺や ようか(小千谷)、そしてまた…♪_c0104445_21232810.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2010-09-26 21:24 | 食べ物 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。