「吉野家の牛鍋丼」と「秋田発 横手やきそば」

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いま、帰宅して一息ついたところです♪

やっぱ新幹線は高いけど、早くていいね♪

それで、次の記事はどうしようか?

って思うと、やっぱ高級ホテルの食べ物の次は…いつものレベルだな!?

ってことで、こないだ行ったここ。
c0104445_21353578.jpg
言わずもがなですね♪

で、食べたのはCMもしている「牛鍋丼」の大盛りね♪
c0104445_21355150.jpg
半分くらい食べてから玉子を投入しましたよ♪
c0104445_21361332.jpg
味は…言われなきゃ気が付かない?くらいの違和感の無さ…

まぁ、増えたのが糸こんにゃくと豆腐っていう、牛丼お馴染みの具材だからしゃあないんだろうけどね。

でも、美味しく食べれましたね♪

ちょっと終盤具材…肉が少なくて玉子頼みになったのがあれだったけどね♪


さらに、食べたのが友人よりもらった「秋田発 横手やきそば」っていうカップ焼そば♪
c0104445_21363544.jpg
秋田だけあって、パッケージにこんなキャラが♪
c0104445_21365349.jpg
で、お湯を注ぎしばしウェイティング…
c0104445_2137790.jpg
青のり、横手焼そばならではの福神漬けをトッピングして完成。
c0104445_21372688.jpg
いやぁ、これはこないだ食べたこれのふりかけ、かやく違いって感じかな?
c0104445_21374289.jpg
まぁ、美味しいんだけど…せっかくの初横手焼そばだから、ってことで、

さらなるお手製のトッピングをしたんです♪
c0104445_21381143.jpg
どうです?目玉焼きですよ。

でも、やっぱ本場横手に行って食べたいね…秋田かぁ、遠いなぁ…ふぅ
c0104445_21384566.jpg
これは本日の高級なメニューでした、うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2010-09-19 21:41 | 食べ物 | Trackback(1) | Comments(2)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/15150217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 無駄遣いな日々 at 2010-09-20 15:05
タイトル : 牛鍋丼¥280@吉野家
9/12の日曜日は味スタに席取りのために荷物を置いて、集合時間まで西新宿に行き、買い物する前に大久保の吉野家で新作メニューの牛鍋丼並盛り¥280を食べました。 焼き豆腐がアクセント、玉葱、しらたきも入っております。味付けは牛丼と同じだね。焼き豆腐多めって無理かな~。牛肉少な目だけど¥280はリーズナブルで良いよね。 以前、牛鍋定食を食べたとき、ご飯の上に具を投下して食べると美味しかったでのこの新作メニューは嬉しいね。牛鍋なので・・・。 玉子をかきまぜてかけると更に美味しいよ! 牛鍋丼は...... more
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-09-20 15:04
TBどうもです!
牛鍋丼、人気あるみたいですね。
やっぱり玉子がポイントだよね、次は最初からインすることオススメします。
県内には牛キムチクッパを食べられる店舗はございますか???

この横手焼そばはとかち製麺製でしょうか?
やっぱり目玉焼きonしないとね!

僕も4年に一度はS級グルメ食べたいです。でも量足りないでしょ???
Commented by hedoron at 2010-09-20 21:48
大介さん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、やっぱ最初から玉子投入でしたか!自分は通常テイストを味わってから…なんて思ったんで、途中からの投入となりました、うふふ♪

牛キムチクッパは見たことないんですよね…見落とし?それともやっぱ無い?また再確認っすね。

横手カップの製麺は見落としました。でも味は同様のタイプのものと同じ感じがしましたね。まぁ、玉子は入れないとちょっと寂しい出来だったんで…うひょ♪

S級は美味しかったんですけど、なんか数時間かけてだらだらと食べたんで、胃袋にじっとりたまった、そんな感じでした…やっぱたまにでいいっす、貧乏舌なんで、うふ♪