ay fond kiss. / Fairground Attraction

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いま、フェアグラウンド・アトラクション 90年のコンピ盤「ay fond kiss.」を聴いてます♪
c0104445_22311846.jpg
いやぁ、先日リンクさせてもらっているブログに、

以前取り上げた彼等のこれがあったんで、思い出したように引っぱりだしたんです♪

やっぱ素晴らしいよね♪

これは、彼等のアルバム未収録曲等を収録したもので、オリジナル曲、ビートルズ、サム・クック、プレスリーなどのカヴァーに、

ファースト収録の「Allelujah」の、スタジオ・テイクよりめちゃくちゃ素晴らしい!ライブ・ヴァージョン、

さらには、確か以前持っていた日本盤CDの解説読んだ記憶だと、なんか誰か詩人の詩に曲を付けた曲なんかも入っていて、

彼等唯一のファーストと、後に取り上げるであろうこの素晴らしきライブ盤、
c0104445_22322362.jpg
と共に、彼等に関しては欠かせないアイテムじゃないかな?

そんな彼等のこのコンピ盤、所有盤は御覧のようにMade In Hollandのアナログ盤…
c0104445_22324617.jpg
インナーは白いツマンネものだけど、その分裏ジャケに各曲の詳細なクレジットが入っているね♪
c0104445_22332244.jpg
まぁ、偉そうに言ったけど、シングルを集めてる人から見ればたいしたことないブツだろうし、

多分それらの曲はコンプリートされてないだろうから、あれだけどさ…

それでも、自分みたいなアナログ好きってのを除けば、たいしたことない音楽好きは、

上記した3枚を聴けばいいんじゃないでしょうかね?うふ♪
c0104445_22335324.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2010-09-15 22:35 | UK 90-94 | Comments(0)