人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺屋あごすけ(上越市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、こないだ上越市の方へ行ってきてね。

それでもちろんいろいろ食べてきたんだけど…♪

その食べたものの一つがここ♪
麺屋あごすけ(上越市)にて_c0104445_22264280.jpg
ここは大分前に一回行っただけで、その時は「おしぼりの汚れ被害?」のせいで取り立てていい印象はなかったんだけど、

やっぱ人気店で、いろんなブログでも評判は良好…っていうか最高って感じ。

あるブログだと新潟一じゃないの?なんて感じだったんで、こりゃあもう一回、ってことで久しぶりに行ってきたのよ。

開店前についたのに、すでに行列だったんで、待ちながらメニューでも♪
麺屋あごすけ(上越市)にて_c0104445_222798.jpg
開店時間になったんで店内へ…

惜しくも席には座れず店内で再度ウェイティングしながらここのうりである?

あご節?あご出汁?の説明なんかを見ながら…
麺屋あごすけ(上越市)にて_c0104445_22273070.jpg
ようやく席にとおされましたよ♪
麺屋あごすけ(上越市)にて_c0104445_22274642.jpg
そして、ちょっとして、注文したものが来たんです、うひょ♪
麺屋あごすけ(上越市)にて_c0104445_22281010.jpg
これはお昼限定30食っていう「塩とんこつちゃーしゅーめん」になります♪

いやぁ、最初白濁した豚骨スープだからかなりこってりかな?なんて思うも、

以外にさっぱりして、なによりこりゃ最高に美味いじゃない♪

と、一心不乱にずるずる♪
麺屋あごすけ(上越市)にて_c0104445_22283523.jpg
チャーシューも柔らかく、しかも柔らか過ぎずこれまた美味♪
麺屋あごすけ(上越市)にて_c0104445_22285493.jpg
ちなみに友人注文の「塩とんこつらーめん」はこんな感じ♪
麺屋あごすけ(上越市)にて_c0104445_22291495.jpg
ついでに?頼んだ餃子は及第点ってくらいにしか感じなかった俺だけど、

この「塩とんこつ」は人気店らしく、最高に美味かったね♪

ってことで、ごちそうさまでした、うふ♪
麺屋あごすけ(上越市)にて_c0104445_22294828.jpg
この上越ではもうちょっと食べたんだけど、その辺はまた後日にでも…
麺屋あごすけ(上越市)にて_c0104445_2230277.jpg
これは今晩の夕飯です♪
麺屋あごすけ(上越市)にて_c0104445_22304891.jpg
やっぱ焼き肉はいいね♪ちょっと高いけどさ…焼き肉&白飯最高っす♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2010-09-04 22:35 | 食べ物 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。