へどつぶ更新&謎のパンチソフト

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、お待たせしてないとは思いますけど、

我がへなちょこメインサイトである「へどつぶ」こと「へどろんのつぶやき」

本日更新致しました♪

いつもどおりたいした話じゃないんで、気が向いた時にでもお読み頂ければ、

このへどろ野郎、幸いであります♪


そして、これまたいつも同様、更新のお知らせ以外の話ですけど、

今回は、以前よりブログ、へどつぶなどで取り上げている、

新潟が誇る?B級グルメの「イタリアン」

その提供店のひとつ「フレンド」に行った時のこと。
c0104445_21513116.jpg
こんな気になる謎のメニューがあって…
c0104445_21514955.jpg
「パンチソフト」…?

パンチが効いてるのか?それともソフトなのか?どっちなんだろう…

見た感じはアイスが入ったモナカって感じだけど…う〜ん

ってことで、値段も100円なので、この際チャレンジしました♪

「パンチソフト一個プリーズ♪」

って、粋に注文すると、店員さんが「1番から5番の中から選びやがれ!」
c0104445_21523658.jpg
って言われたので(嘘)どうしようかな〜って思うも、あまり悩むのも粋じゃないんで、

サクッと「じゃあ1番をプリーズ♪」と注文。

しばし待ったらば来ましたよ♪こんな感じで紙ナフキンに包まれて♪
c0104445_21531682.jpg
やっぱりよくあるアイスモナカなのかな?
c0104445_21535436.jpg
と、思いながら食べると…ん?

なんともモナカと違った、モナカよりサクサクパリパリなこの皮?これがいい食感♪

中身がソフトクリームだから、早めに食べないと溶けてきて大変だね♪
c0104445_2154227.jpg
ってことで、謎のパンチソフトはソフトクリームがサクパリな皮に入ったものでした。

味が選べるのもいいね、うふ♪
c0104445_21545099.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2010-09-01 22:10 | 食べ物 | Comments(0)