ゼリーにおこわにカップ麺♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、我等がアルビレックス新潟、相変わらず絶好調♪

そして、相変わらず暑いっすね♪

それでも週末だから相変わらずの食べ物ですかね?

今回はこのお盆にもらったこれから…♪
c0104445_21535320.jpg
どうです、これ?
c0104445_21541392.jpg
あの「千疋屋」っていうお店のゼリーですよ♪

こんな感じの長〜い専用のスプーンがついてたね、うふふ♪
c0104445_21544083.jpg
さらに、ここ新潟独自のものであるこれ…♪
c0104445_21553333.jpg
どうです、これ?
c0104445_21555029.jpg
醤油で味付けしたこの辺独自の醤油おこわおこわは通じないかな?

じゃあ、赤飯もどきって言っときましょうか♪
c0104445_21561439.jpg
紅ショウガが袋入りっていうのは、俺的にはちょっとなんだけどさ…うふふ♪

さらには、ちょっと前に友人より頂いたこれ…♪
c0104445_215634100.jpg
氷結乾燥ノンフライなる?麺と、こんな感じに山ほどある具材、調味料の数々♪
c0104445_21564948.jpg
すぐさま湯を注ぎ、しばし待つべし待つべし…♪
c0104445_2157341.jpg
時間がきたら、ソース類を入れかき混ぜかき混ぜ♪
c0104445_21572329.jpg
さらに調味料、ふりかけの類いをふりかけ出来上がり♪
c0104445_21574565.jpg
いやぁ、これはカップ焼そばなのに、なかなかのもんじゃないかな?

ってことで、本日の食べ物はこの辺で…♪
c0104445_21581185.jpg
これはマンゴープリンね、うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2010-08-21 21:59 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/14989448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]