人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「中華美食館」(三条市)&「しみず」(長岡市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、昨日すっかり忘れてたっていうか…

週末だから食べ物の話だよね♪

今回は三条市にある「中華美食館」で、
「中華美食館」(三条市)&「しみず」(長岡市)にて_c0104445_2317065.jpg
やっぱこういう暑い季節だからってことで、いつもの冷し中華ね♪
「中華美食館」(三条市)&「しみず」(長岡市)にて_c0104445_23171775.jpg
見た目どおり、普通に美味しい冷し中華だったね♪
「中華美食館」(三条市)&「しみず」(長岡市)にて_c0104445_23173281.jpg
でも、ここはいろんなメニューがある中華料理屋って感じだったから、

他のメニューに心引かれたね、うふふ♪


で、次の日なんだけど、またもや冷し中華!

って思うも、その日は台風一過でそんなに暑くなかったんで、

ラーメンにしようかな?

ってことで、向かったところはここ。
「中華美食館」(三条市)&「しみず」(長岡市)にて_c0104445_23175331.jpg
長岡市にある人気店の「しみず」ね♪

注文は醤油ラーメンの特盛り(玉二つ)
「中華美食館」(三条市)&「しみず」(長岡市)にて_c0104445_23181214.jpg
やっぱいつもどおり美味しいね♪
「中華美食館」(三条市)&「しみず」(長岡市)にて_c0104445_23182791.jpg
ってことで、相変わらずの食べ物でした、うふ♪
「中華美食館」(三条市)&「しみず」(長岡市)にて_c0104445_23184696.jpg
豆苗(とうみょう)とは???

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2010-08-15 23:20 | 食べ物 | Comments(4)

Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-08-16 00:08
毎度!

豆苗食べたことあります。えんどう豆の新芽のようです。炒めて食べるとシャキシャキして美味しいですよ~。

麺のちぢれ具合が最高!ですね。
Commented by MASA at 2010-08-16 00:54 x
いつもウマそうなものばっかりで夜中に見るには目の毒です(笑)。
素朴な疑問なんですけど、へどろんさん、こういうお店にはひとりで行くんですか?
写真からはなんとなくお連れの方の気配が感じられないもので(笑)。
まあどうでもいいですけどね^^。
Commented by hedoron at 2010-08-16 21:27
大介さん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、豆苗、そんなものだったんですか!さすがにいろいろ食されてますなぁ…♪シャキシャキっすか…気になるっすね、うふふ♪

このラーメン屋は人気店なんで、いつも混んでますね、だから美味いし人気なんでしょうね♪
Commented by hedoron at 2010-08-16 21:30
MASAさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、目の毒恐縮っす♪
今回は一人で行ったのと、家族で行ったパターンでしたね。
いつもは友人と行ったり、一人だったりと、そんな感じっす。

まぁ、店舗外観と食べ物、あとは変わったメニューやポップなどを撮るくらいなんで気配がしないんでしょうね、うふ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。