更新&食べ物♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、お待たせしましたが?本日我がメインサイトである「へどつぶ」、更新致しました♪

相変わらず内容のない話をだらだら書き綴ったものになりましたが、

まぁ、それはいつものことなんでご了承のほど♪

それでは、いつものように、お暇な時にでもお読み頂ければ幸いです♪


え〜、もちろんいつも同様、これで終わりだとなんなんで、

…どうしましょうかね?

ブログに載せなかったものでも載せましょうかね?

例えば、ちょっと前に地元で食べたこれ。
c0104445_21341943.jpg
広東麺とひれカツ丼で、まぁ美味かったんだけど、広東麺の具の中にネギが…ふぅ

さらにこれ。
c0104445_21344473.jpg
これはラーメン(大油)にミニキムチチャーハンなんだけど、

これはキムチチャーハンはとても美味かったんだけど、ラーメンの方が今ひとつでね…ふぅ

やっぱ俺はいつものこういうのを食べてればいいのかな?うふふ♪
c0104445_21351048.jpg
最後はなんで載せ損ねたか!っていう、地元パン屋にあったこれ♪
c0104445_21352721.jpg
どうです?確かパラグアイ戦前にあったんだよね♪

もう書くことなくて「ゴールキーパー」とか「決勝戦」とか書いてあって、面白かったね♪

ってことで本日は「へどつぶ」更新したんで、ブログのほうはこの辺で…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2010-08-02 21:37 | 独り言 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/14883460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]